TOPスポンサー広告 ≫ 雨TOP日記 ≫ 雨

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨、続きますね~・・
台風も又来ています。


・・台風は心配ですが



雨は実は好きです。



*************


  傘の中でしっくり
  考え事しながら
  歩くのが好き


  雨の歌も好き。


  雨の後、
  山が綺麗になるのも好き。


*************






このテンプレートも実は 『雨』 というタイトルです。



でも今日は
ちょっと残念でした。



お客様が甲子園へ
野球観戦に行かれる予定でしたが
残念ながら中止 泣



皆さん、私が描いた
『応援Tシャツ』を着て行って下さる予定でした。
応援T


応援T2



常は私のように
働く女性!


お好きな野球観戦、
折角の楽しい時間
お力になりたい!
って思っていました。



私もそういう時間が欲しいけど
なかなかまだ無理そうなので  泣き顔



でも
又次の機会に着て下さると思います。



今日は静かな一日でした。
お仕事もはかどっていますよheart0



手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします。
     ↓    朱月heart0




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

