TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いお写真送って頂きました♪TOP日記 ≫ 可愛いお写真送って頂きました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛いお写真送って頂きました♪

まずはお写真からご紹介♪
お背中写真

うっ、可愛い~キラキラ


先日発送させて頂いたお客さまから
こんな嬉しい写メールを頂きました♪
(途中省略)

*****************************


こんにちは。
うちの子でよければ是非写真使ってください。
モデルには程遠い娘ですが (←いえいえとっても可愛いです(^_-) by朱月)
Tシャツの良さが伝わればと思います。 

重ね着した長袖TシャツはGAPのものでデニムはリーバイスです。
和柄は手持ちの洋服に合わせるのが難しいかと思っていましたが
意外に合わせやすくてよかったです。

ブログも一緒に見させていただきました。
阪神Tシャツも手描きで作ってもらえるんですね!
すごくお洒落でかっこいいです♪
毎日製作にお忙しいと思いますが頑張ってください。


********************************



ありがとうございます~ハート


とってもとっても嬉しかったです♪


リーバイスにGAP、どちらも好きなブランドッ!
良くお似合いです~heart0


長袖Tと合わせるとこれまたイイでしょ?
私もお子様のこの着こなし好きなんです。
共感して頂けてうれしいです。


ギャップ、いいですよね

特に女の子の配色やアメリカンなデザインが本当に好きheart0
なんなら毎日全部ギャップでもいいよ?
って位ガールズ大好きです(^-^)


お写真

うふheart0

**************************


紗ぁちゃんの毎日に
嬉しいがいっぱいありますように。

心から心からお祈りしています。

・・・そして

未来の世の中を誠実に背負う
立派なお方に絶対なってね♪



***************************


また
宜しければ
お写真送って下さい♪



この度はアリガトウございました。


手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします。
     ↓    朱月heart0

 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

