TOPスポンサー広告 ≫ ブライダルウエルカムボード♪TOP日記 ≫ ブライダルウエルカムボード♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブライダルウエルカムボード♪

先日写真整理をしていたら
以前お仕事させて頂いたウエルカムボードの写真が出て来ました。

最近は忙しくて
Tシャツ以外のお仕事はなかなかお受け出来ませんでしたが
又書きたいなぁ~としみじみ思って鑑賞しちゃいましたキラキラ


マットにアンティークの京ちりめんを敷いてあります。
ウエルカムボード1

ウエルカムボード2

お色違いの古典紫
ウエルカム 絆

ウエルカムボード3



こちらは私のお気に入りシリーズ。
このタイプはたくさんのお幸せな新郎新婦さんの下へ
ウエルカムボード4


今でもご新居に飾って下さっているとメールを頂いて
とっても嬉しい私ですキラキラ
ウエルカムボード5

このタイプで
息子が長年お世話になった喘息のお医者様が病院を辞められるとき
お手紙の代わりに感謝の気持ちを込めて
白衣の先生とお礼の気持ちを詩にして描かせて頂きました。



お元気にされているでしょうか・・。



思い出してしまいました。。




2歳から今日までずっと通って来た病院の先生です。

息子がこうしてやんちゃでいれるのも、
大好きなスポーツが出来るのも
先生のご協力をいただきながらお薬や治療で管理して来たからこそ。


普段はそうして元気にしていますので
突然やって来る恐ろしい発作のことは
なかなか周りに理解して貰い辛く
心配ばかりしていた私にとっても
先生は支えそのものでした。




辛いとき、
どんな励ましの言葉よりも
辛いんだろうな・・
って察してもらえるだけで
どれだけ心が楽になるか・・。





先生も母親でいらっしゃるからでしょうね、
私や息子の気持ちを
よく察して頂きました。



いつも

*******************


アキ君はスポーツが好きだものね・・


よしっ!

やりなさい!

行きなさい!

先生に任せとき!

その代わり約束だけは守るんだよ

出来るね?



**********************




と息子の目をしっかり見て手を握ってお話して下さいました。




医師というお仕事を遥かに超えて
人としてお心ある接し方をしていただいて来たと思います。





********************


 世の中にお心の綺麗な
 素晴らしい方はいっぱいいらっしゃいますね


********************


・・・お会いしたいなぁ

      泣いてしまいそう





おっと、
話が脱線してしまいました汗;



最後は誓いのリングボード。
ウエルカムボード6


今日も忙しくなりそうです。
朝からお掃除お洗濯バッチシグー!




今日も皆さまにとって素晴らしい一日でありますように・・heart0


手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします。
     ↓    朱月heart0

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

