TOPスポンサー広告 ≫ 良かった~・・♪TOP日記 ≫ 良かった~・・♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

良かった~・・♪

・・・ついに


先日から
姉が
お手伝いに来てくれていますBrilliant.


すっごく嬉しい heart0


ずうっと
描き・書き・雑務・管理を
頭抱えながら
頑張って来たのですが

もうあちこち
どうにも手が回らずorz

このままでは・・
どうにかしなくてはと思っていた矢先、


『手伝うよ?』


と言ってくれた
三番目の兄の奥さんです。
(私には3人の兄がいます苦笑い)



姉も書道は師範の現役書家!
何とも心強いです。


私の忙しい毎日の大きな力になってくれることは間違いありませんjumee☆faceA76


作業場も
黙々と一人で書き描きしていた時と違って
すっかり明るくなりました Brilliant


安心して
私の筆も進みます。



ご注文のお品も
手づくり市のお品も
ここ数日進んでますよ~kao01



あ~良かった今日この頃です!



今日はとってもいいお天気ですね♪
今日も皆さまにとって素晴らしい一日でありますように・・heart0


手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします。
     ↓    朱月heart0


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

