TOPスポンサー広告 ≫ 昨日お仕事していたら・・TOP日記 ≫ 昨日お仕事していたら・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日お仕事していたら・・

キッチンの方で
カチャカチャと音がするので
・・・?と
下へ降りてみると
娘が洗い物などをして
シンク周りをピカピカにしてくれていましたBrilliant.

そして
『お母さん、今何をしてくれたら一番嬉しい?』
と聞いて来ました。

何で?
と聞くと
『お母さん毎日忙しそうやから・・』
と小声で言いました。


6年生になって
急にお姉さんになり
手の掛かることは全く無くなった娘。



生まれた時から
超が付くほど自由人で
娘の周りには
人に左右されない独自の空気や時間が流れています。


親としては
それを辛く感じるときもありました。
とってもいい事でもあるのにね涙



でも
こんな心遣いをしてくれる程
大きくなってくれました。


先日もらって来た通知表も
親の私も驚くほど
見事な成績Brilliant.


  ・・何だか最近

    大きくなって
    私たちの前を
    どんどん
    どんどん

 先へ先へと歩いて行っている
 娘の姿を見ているような気持ちになります。


 今までは
 ずうっと横に並んで歩いていたのにね。



  *************


       『成長』


  *************




寂しいような
嬉しいような


今日の私です。



今日もとってもいいお天気ですね♪
今日も皆さまが喜びの風にいっぱいいっぱい包まれますようにheart0


手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします。
     ↓    朱月heart0



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

