TOPスポンサー広告 ≫ 雨音TOP日記 ≫ 雨音

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨音

雨ですね、、
雨音って何だか安心感?
包まれてる感になるのは私だけでしょうか?


しかし
連休は晴れて良かった!
いかがお過ごしでしたか?
良い家族サービスは出来ましたか?


私も昨日は
子供のために一日過ごしました。


でも、
おやすみなさいの後は
手づくり市の準備でバッタバタ汗とか

昨日の完成品
藍龍制作風景

昨夜も型染め担当の主人が遅くまで制作していました。
このパーカー、いいもん市には間に合わなくてゴメンナサイ汗とか

藍龍パーカー

両腕に藍色の龍を染め入れをしてあります。

藍龍肩

いい藍色になりました♪


このデザインや仕上がりには主人も大満足だと思います。


裏起毛なので
ジャンバー代わりに真冬まで
御使い頂ける優れもの!

是非ゲットして下さいませ3はーと



すっかり私のお気に入りになってしまっているラベンダーバッグ
ラベンダバッグ
こちらも少しですが持って行けます。



こちらはトレーナー地のバッグです。
ニットバッグ白
まだ印を押していませんが
お名前の下に朱印が入ります。


女の子にお奨めの今年流行カラー(実物はもっと濃いいいお色)
ニットバッグ紫



子供に持たせてみましたが
かなり可愛かったです♪




それでは、
お仕事に戻ります!



追伸

ここ数日、
手づくり市のお客様、
太郎と花子のお客様から
嬉しいメールやお手紙を沢山頂いておりまして、
私とっても励みになっています。


お写真も送って頂いていますので
落ち着きましたら
是非ご紹介させて下さいグー!

まずは
心からお礼のみ、、



手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします。
     ↓    朱月heart0




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

