TOPスポンサー広告 ≫ 滋賀がいいもん市・百万遍手づくり市ご報告TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ 滋賀がいいもん市・百万遍手づくり市ご報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滋賀がいいもん市・百万遍手づくり市ご報告

みなさまこんにちは♪
今月も無事市を終えた私です。


京都も滋賀もこんな青空の中出展させて頂けました。
百万遍の秋空


滋賀がいいもん市、
もうすっかりお顔なじみのお客様が増え、
沢山の方々に
『こんにちは~♪』
とお気軽にお話させていただけるようになっています。


お友達に会える気分でとっても嬉しいheart0


毎月がとっても楽しみです。


今月は食べ物屋さんがあったり
いいもん市では珍しい手づくり屋さんの出展がありました。


お隣の出展者さん、
家具職人さんであたたかいお人柄と作風に
とっても魅かれて買っちゃいました♪
滋賀リポート

めっちゃんこ可愛いでしょ?
プレゼントにしようっとキラキラ

これから毎月出展されるそうですよ。
オールウッドな冷蔵庫なんて感動!
氷入れに氷もちゃんと入っています。
勿論全部木!

ぜひ一度ごらんいただきたいなぁ~・・


それから百万遍
私のお店

百万遍にはパーカーや長袖も
なんとか間に合いましたので持って行きました。
お店の様子

お店の様子2


朝はのんびりしていますが
それもつかの間・・・・


昼前にはこうなります
昼ごろの市の様子
満員電車のようです~汗とか


毎月斜めお向かいにドイツの毛糸で
手編み作品の出展をされている素敵なお店があります。

丈夫な毛糸で靴下やレッグウォーマー、ベスト等を置いておられます。

最近朝晩冷えますので
出展中ももうそのあたたかそうな素敵なお品が気になって気になって
ジロジロジロジロ見ていると

ついに主人が

『そんなに気になるなら買って来いよ~汗;


『え??いいのッjumee☆surprise11?すぐ戻るからッ、店ヨロシク!!ピュ~汗とか!!!!!』

行ってみると
全部可愛いッBrilliant

すぐ帰ると言ったものの
目移りしちゃって
なかなか戻れない私・・・汗とか


結局こんなに可愛いアームウォーマー買っちゃいました。
アームウォ#8722;マー
子供とペア♪

アームウォーマー2
自分の手が見える度に一日嬉しかったです~(単純苦笑い)


これ、模様編みじゃなくて一本編みなんですね、
こういう柄になる毛糸だそうで
とっても丈夫で靴下もとっても長持ちするそうです。


毎月ちょっとちょこっと揃えて行こうっと!


絶対ファンになってしまいました。


売り上げの一部はアフガニスタンに送られているそうです。


今月も無事終えられましてほっこりです。


皆さま、本当に有難うございました。


手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
今日もポチっとお願いします。
     ↓    朱月heart0




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

