TOPスポンサー広告 ≫ 聞いてくださいーッTOP日記 ≫ 聞いてくださいーッ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

聞いてくださいーッ

京都新聞の週間T&Tというものに
京都新聞社

お恥かしながら私載っちゃいましたjumee☆shy1





そう、
以前確かに取材を受けていました。



お習字のとき生徒さんが
『先生今日新聞に載ってたよー♪』
と教えて下さり急いで見てみると


・・・・確かに。




お恥かしい位の記事かも?


主人にも
うわあ
横綱やん!
と言われたし・・


うーん・・・



なぁんて
じらさずにお見せします絵文字名を入力してください

京都新聞社2


ちょっと拡大
京都新聞社3


手づくり市の特集に取り上げて頂きました。
横綱に写っていますが 
とっても生きてる記念になりました♪



・・新聞
子供の時から色々載せて頂いたなぁ、、
全部切り抜きはアルバムの中です肉球



小学校の時は書道で、
中学校もやっぱり書道の書初めコンクール、
またまた中学では学校から送ったコンクールの俳句の受賞で。
あと、大人になってからは
母と親子で大きな書道展での入選を頂いた時などなど



中学の時の俳句では
今でも覚えていますが




青い空

広い大地に見とれれば

自然の偉大さ

身に沁みて来る





と書いたものを表彰して頂きました。



ちっぽけなわたしの
うふふな話題でしたheart0


手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
     ↓    朱月heart0





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

