TOPスポンサー広告 ≫ 秋祭りTOP日記 ≫ 秋祭り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋祭り

こんにちは♪

週末は
いかがお過ごしでしたか?

私は昨日は地域上げてのお祭りがありました。
六所神社のお祭りです。


お神輿担いでこの地域一帯をまわります。
大移動です~汗とか
お天気に恵まれて良かったkao03
まつり

これは我が家のすぐそばなんですよ、
田舎でしょう??

背伸びしたら清水さんが(清水寺)見えそうな勢いの (注:見えません苦笑い)
京都の街がすぐそこなんて信じられない穴場に住んでいます。

田舎が大好きな私にはとっても良い環境heart0





春には毎日鶯が鳴いて、心を癒してくれて

夏には山が青々と私を包んでくれます。

秋には虫の声、

冬には雪がこんこんと降って子供たちが雪だるまを作ります。






この山は比叡山に続いているのでお猿さんの大群もやって来ます!
20匹位で町内を荒らして困ることも汗;


京都は盆地なので
一歩入ればこんなところが沢山あるんですよキラキラ

気候の変化も凄いえぇ
山沿いはホント大雪になり
いつまでたっても溶けないこともありますが
平地は普通に暮らしていたり、、

そこが京都の良い所でもありますね。


今年は町内の役をさせて頂いておりますので
主人ともども少しばかり忙しい一日でした。


若輩一家が
皆さまに親子ともども可愛がって頂いてばかり・・
日々感謝ばかりの毎日です。


とっても大好きな町ですBrilliant.


Comment

ひさしぶりー
編集
こんにちゎー!!!!!!
まみこです。

久しぶりに来ましたあ♪

六所神社のお祭りで
まみこが通ってる洛東高校の
吹奏楽部が演奏いってた思います。

また色々話聞かせて下さい★
いいもん市も連れてってね(Pω’)!

2008年10月20日(Mon) 17:10
編集
まみちゃんこんにちは♪

色々いっぱい頑張ってますかーッ(^-^)!

そうそう、お祭りの夜の部に毎年吹奏楽来られてますよ!
寒いのにご苦労様ですといつも思っています。
あの中にお友達もいたの?かな?



最近朝晩冷え込みますね、
風邪引かないようにしてね。

益々の
ご活躍をお祈りしていますよ(^_-)
2008年10月20日(Mon) 19:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

