TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました♪TOP日記 ≫ ありがとうございました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうございました♪

こんにちは♪

秋晴れが続いています。
空気もカラッとしているので
お洗濯ものは絶好調!!

それだけで
と~ってもご機嫌になる
主婦小嶋朱月ですkao01



先日このようなお葉書をお客様から頂きました。

お手紙

とーってもとーっても嬉しかったです♪
バスケットが大好きなお嬢様へのプレゼントにとご依頼を受けていました。

大好きで大好きで
挫けずに努力なさっているお姿に
ご両親がエールを贈る気持ちでいらっしゃったようです。



『好き』

って思える気持ちが素晴らしいと
私は思いました。



『好き』


に勝るものは無いと
感じました。



・・『好き』




とてもいい響きheart0




あなたが好き
おいしいから好き
青い空が好き
学校が好き





よおし今日は
一杯

『好き』

って感じて

『好き』


って言おう!




まず、子供が帰って来たら
子供たちに言ってみよheart0



皆さまのところにも
『好き』
がいっぱいやって来ますように♪




お葉書頂いたお客様、見ていて下さるといいのですが・・
本当に本当に有難うございました♪
お嬢様の益々のご活躍を心からお祈り申し上げます!




手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
     ↓    朱月heart0





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

