TOPスポンサー広告 ≫ 運動会~♪TOP子供と私 ≫ 運動会~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運動会~♪

だったんです。
先週土曜日。



綱引き


空はめでたく晴れて
涼しい秋風の中での開催。



生徒さんも
たくさんいらっしゃいますので
私はホント、毎年見ごたえあります!




去年まではまだまだ暑い九月でしたが
今年はひと月遅く
この時期での開催でした。
とっても助かります汗とか


豊作を祈る踊り
運動会



運動会2
を息子が披露し、


お姉ちゃんは
運動会3
最上級生の代表委員なので
マイク持ってお世話取りを頑張っていました。


6年生になると
毎年感動的な組体操を見せてくれます。
運動会4
100人強での大型ピラミッド、
どんどん積んで行きます汗とか
運動会5
完成!
運動会6
とっても高いです~汗とか

こんな事もしてました。
運動会7
ウエーブ波




娘にとっては
小学校生活最後の運動会だったんです。

6年間、




       『あっ』




という間でした。
6年間、私も本当に楽しませてもらいました♪

いーっぱい一緒にいろんな事して来たもんね。



ちょっと寂しい気もします。





今年の運動会、
何かにつけて
音量が凄く小さい~kao04




連日の練習に
近隣から苦情があったのかな?
何の曲で踊っているんだか、、
聞き取りにくいったら汗;


なので音の必要な出し物はちょっとだけ
迫力と活気付けが
足りなかったような気がしました。



ここにも
時代を感じましたおちこみ



日々ご迷惑を掛けている立場で
言えた事ではありませんが、
子供たちの行き場がどんどん無くなって来ています。



今は
公園ですら
ボール遊びも出来ません。


・・小さいお子様に危ないからなんだって。




なのに
運動機能の平均が年々落ちていて
問題視されています。



どうすればいい?????




でも、

私たちは恵まれていて
ご近所さんは
やんちゃな息子達が
ご迷惑を掛けてばかりですが
本当に日々許して下さっています。


学校から帰ると





『おかえりー、学校楽しかった?』


『ご苦労さんやったなぁ~』





と声を掛けて下さり

外で遊んでいても
何やかんやと
お声を掛けて下さいます。



絶対大人になったら
ご恩返ししなさいよ、息子ッ!!!


といつも思います。



さてさて
お仕事に
戻ります♪



今日も
皆さまが
喜びの風いーっぱいに
包まれますようにheart0


手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


いつもごありがとうございます♪
     ↓    朱月heart0




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

