TOPスポンサー広告 ≫ *出展情報*TOP百万遍手づくり市出展情報 ≫ *出展情報*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

*出展情報*

百万遍の出張出展があり
私も四日市まで行かせて頂く事になりました♪


四日市市制111周年記念イベント
『楽しさいっぱいだよ 市・市・市』です。




*出店日程
   11月2日(日曜日)
   午前10時~終了時刻は現地にて決定
      (筆や染料、在庫状況によって早く終了する事もあります)



本当に楽しそうな行事で、
出店しに行くはずの私が
私まで遊ぶ気満々でワクワクしていますキラキラ





************


詳しくはこちら
    ↓
http://www.39mag.net/111/


************






今は
ETCでの高速料金もとってもお安くて
助かりますね~♪


ぜひぜひ遊びにいらしゃいませんか?



お待ちしています♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は
みなさま
どんな一日をお過ごしでしたか?



私は書道教室の日でした。



お昼は素敵な奥様さま方とのお稽古、
その後暗くなるまで子供たちとお稽古です。


小さな小さなお友達もお二人入会されました。
読み書きもこれからのお坊ちゃま。



小さな手足に小さなお顔。

小さなお口でこう言って
書けたノートを持って来てくれます。




*************



『出来まった』 (出来ました)




*************





めちゃんこ可愛いですheart0



こ~んなに可愛いのに
いつか私の背を超えて
生意気くんになるんですよね、

それまで
一緒に時間を過ごせるといいなぁキラキラ




奥様方とは
お稽古をしながら
紅葉スポットのお話をしました。
いつも色々いい情報を教えて頂いています。




今年は絶対
ゆっくり秋を楽しみたいんです!




そのためにも
がんばろっと汗とか

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

