TOP ≫ CATEGORY ≫ 子供と私
CATEGORY ≫ 子供と私


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヤバイデス!!めっちゃんこカッコイイです!!

大変なことが起きました!!


今まで生きてきて
一番格好いい人に会いました!!



トヨタ自動車ヴェルブリッツの北川俊澄選手ですBrilliant

北川選手


何頭身??????


先生とこの身長差に驚きました。
190cmははるかに超えています。



この輝きはスポーツマンならでは!


絶対イケメン芸能人よかカッコイイ!
って思っちゃいました。



ラグビーのワールドカップ日本代表選手なんです



うちのスクールの卒業生で
伏見工業に進学しその後はエリート街道です。


一緒に練習に参加して下さり
息子ときたら


こんなことも・・
北川選手と



こんなこともしてもらってるしッッ  キャーえぇ汗とか
北川選手と・・



サインまで頂いちゃって
サイン♪


ツーショットの写真も
撮っていただきました。



久々にミーハーになってしまった私は
息子以上に大興奮kao05


練習の見学も
いつの間にかついつい前へ前へ汗;


横に人影感じて見ると
お友達のお母さんも前へ前へ汗;




男の子はやっぱスポーツさせなきゃ♪
内面からにじみ出るものがやっぱり全然違います。


いっぱいいっぱいスポーツで苦労させてもらっているからでしょう。
とっても心が大きいです。



ほーんと、
今日はいい刺激を頂きました。


人ってこんなに輝けるものなんだって気付けました。


私も
今からでも輝けるかな?

まだまだ
内面育てれるかな?



年取ってる場合じゃありません!!



よし、
頑張るぞ!



さてさて
息子さんッ!


息子なりに
精一杯輝いて生きて欲しいです。

お母さん
毎日キャーキャーなっちゃうよニコッ♪




・・と 
お話聞いていただいて有難うございました。


そんなこんなで
張り切っておりますので
朝な夕なとお仕事もはかどっています。


お待ちのお客様、
今しばらくお待ちくださいねニコニコ。 横向き


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

娘の卒業

こんばんは!


いかがお過ごしですか?



今日ね、娘の卒業式だったんです~!!

卒業式

凄く感動しました。



あっ!



という間でした六年間~汗とか


こうして小学校へ
見送るのも最後だなぁ・・って思うと寂しかったです。
卒業式の朝

毎朝ご近所さんが
こうして声を掛けて下さいます。

(ゴミの日でゴミが写っててゴメンナサイ汗とか)


感動的な卒業式が終わり
卒業生が式場を後にするときかなりジーンときました。


みんなこれから
色々な人生を背負って生きて行くんだな・・って思うと


みんな
幸せになって!


と祈る気持ちでした。




卒業。



卒業して出発する。

私、今まで何度卒業して何度出発して来たのかな?
これからも何度卒業するのかな?


娘も私も
何度も何度も卒業を繰り返し、
どこまでいけるのかな?


応援ありがとうございます。
ポチッ、嬉しいです♪
         ↓
     

やっと行きました。

『行ってらっしゃい!今日は走っちゃダメよ』




・・久しぶりです。


  ぐずぐずし出して
  二週間です汗とか



息子が今日から学校へ行きましたBrilliant



喘息が残っているので
走ったりしなければいいけど


スポーツ大好きっ子、
そりゃぁ~走るよね汗;



息を切らす事をすると
それをきっかけに
また息苦しくなっちゃいますsn


そしたら
またまた
ふりだしへ。



発作が一度出ると
治療は
三歩進んで二歩下がる
みたいな状態涙



それでも息子は


喘息以外は
なぁ~んにもない健康状態!


むしろお姉ちゃんより体力あるし、



大病で痛い痛いと
苦しんでおられる方々に比べたら
自己管理をしっかりすれば
普通に生活出来る。

有難いって思わないと申しわけないね、

体を大切にして
しっかりと自己管理しようね


      ↑

と、息子にはよく話をしています。



『ほんまやな、お母さん!』

って言ってくれるけど



でも

母的には内心

発作の時には
胸が締め付けられるほど
怖い時があります。



みんな
色々



いいことも

悪い事も

嬉しい事も

悲しい事も



しっかり
両手にいっぱい持って


ちゃんと


頑張って生きてますッ。



そう思うと
生きる励みになります。




いい事のほうが
断然多いということ

忘れないようにと
今日もいいこと探して
がんばります!



今日はお教室、
皆さまにお目にかかれること
楽しみにしてます。



これも
私の最高に


いいこと



ですハート




毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

鬼は~外!

こんばんは♪


鬼は~外!
福は~うち!


ですね笑顔


我が家のこのイベント、
毎年とーっても楽しいんです♪

そのお話は又今度kao01



今日は
まだ息子が風邪でお休みしていますので
何だかとっても忙しいんです汗とか



今、熱はもう下がっていますが
昨日は40度近くまで上がりました
ビックリですkao05


インフルエンザがセーフでも
充分なボリュームの風邪でした。


風邪も
侮れません。


やんちゃ坊主が
さすがに可愛そうでしたkao06




ほぉんと
みなさま
気をつけましょう~sn



念のため
明日もお休みさせますkao04泣き顔


ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

風邪

こんばんは!


みなさまはお風邪などひいておられませんか?

我家は今度は息子が熱ですkao05


3日ほど前から何となく熱が上がったり下がったりしていましたが
ついにちょっと高熱になりました。



念のためインフルエンザの検査もしてきましたが
それでは無かったようで、ひとまずホッ焦る3


学校でも、病院でも仰っていましたが
インフルエンザ以外の高い熱の風邪も
同じように流行っているそう。



みなさま
お気を付けになって下さいね。



そんなこんなで
今日は予定外の出来事に
お仕事がなかなか捗りませんでした。



いつもより
走って走って用事を済ませ、
何とかお仕事の時間を作り
ノルマは達成!



明日は
回復しているといいなぁ、、


ブログランキングに参加中!
毎日のクリック応援ありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     


