TOP ≫ CATEGORY ≫ 滋賀がいいもん市出展情報
CATEGORY ≫ 滋賀がいいもん市出展情報


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滋賀がいいもん市お礼♪

こんにちは♪

滋賀がいいもん市無事終えさせて頂きました。
たくさんのご縁を頂き心から感謝申し上げます。

今月は市全体も盛大でしたね♪

写真も撮って来たし、
ぜひぜひご報告したい所ですが、
いきなり仕事に追われています~汗とか


落ち着きましたら又お話聞いて下さいねBrilliant.

お蔭さまで
今日も頑張ってますッピース


滋賀がいいもん市

こんにちは♪

滋賀がいいもん市無事終えさせて頂きました(^-^)♪
涼しい気候でとっても気持ちの良い一日でした。

皆さまにお会い出来て嬉しかったです。

次回は15日、百万遍手づくり市です。

そちらが終わりましたら
まとめてご報告させて頂きますね♪


まずは
心からのお礼の気持ちを込めて。。


有難うございましたキラキラ





ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとクリックして頂けたら嬉しいです♪
     ↓             朱月heart0

滋賀がいいもん市ありがとうございました♪

今日は滋賀がいいもん市でした。
無事出展を終える事が出来ましたkao03Brilliant

沢山のご縁を頂き心から感謝申し上げます。

明日は百万遍手づくり市、
頑張って参ります!

又落ち着きましたら両方
結果報告させて頂きます♪

今日はひとまず一言お礼までheart0


みなさま本当にありがとうございました。
             

滋賀がいいもん市♪

        お知らせ

明日滋賀がいいもん市に出展します!
皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにいたしております。


天候等で欠席の場合は朝こちらの
ブログにてお知らせしますので
宜しくお願い致します。

一枚でも多く持って行かせて貰える様
今もギリギリまで描いています・・
新作もいっぱい♪
お楽しみにheart0

青山夏祭り マーケット無事終了!

こんばんは。

2日続けての市、無事終了しました!
沢山のご縁に心から心から感謝申し上げます。

百万遍手づくり市風景
百万遍


いつものところを場所取りしましたが
なんと華やかなメイン通りが空いているではありませんかッ!!
メイン通りはベテランさんだらけで恐れ多いのですが
周りの出展者さんにお聞きしたらその場所の方がお休みされているらしく
そこに出展させていただく事にしました。

さすが!
メイン通りはすごかったです。
8月の手づくり市は一年で一番暇と言われていますが・・・
なんのその!
さすがは大御所百万遍。
暇とはいえメイン通りの活気には驚きました。


とってもとっても沢山のお客様とご縁を頂く事ができました
大忙しでお昼ご飯を頂く暇もないほど

もうすっかりお顔なじみのお客様にもたくさんお会い出来て嬉しかったです。

今回の人気作品です(^-^)
 
『こどもの代弁シリーズ』
言われんでもがんばっとる

克己心

思わずうけます~
言われんでも・・は背中が悲しいほど切なくうけます(^-^:)
克己心は、90サイズとかが逆に楽しいです。
敵って・・まだこんなにおチビちゃんやし~

とってもうけて頂いたので次回も新作考えて行きます。
是非お楽しみになさって下さいね(^-^)


あ!


お隣に出展されていたお店ご覧になられましたか?
こないだテレビにも紹介されていたそうです。
消防のホースをリサイクルされてバッグや小物を作っておられるんです。
産業廃棄物になるところをわけて頂いているそうです。


帆布バッグのようにざっくりとしたデザインが多いのですが
とっても魅力的でした。
使用済みなので中には汚れているものもあるのですがマニアにはそれが
たまらないらしく、汚れてるものと綺麗なものと両方つくっているんだって
繊維も凄い!
切るのが一番大変って言っておられました。

百万遍って、本当に今まで見たことも聞いたこともない
スペシャルなアーテイストさんが一杯なんです!
それぞれどの道もとっても極めておられます!
芸術がお好きでまだ未体験の方は是非是非是非一度足をお運び下さい!
お奨めです!


そして本日の青山市民マーケット
青山

雨も心配されましたが
何とかモチました!

今回初めての出品でしたが
とても良い地域なんですね、驚きました。
青山2


あの後も夜までお祭りは続いたようですが
雨が大変ではありませんでしたか?
私が帰宅途中とんでもない大雨が降って来たので
みなさん大丈夫かなぁ・・と思っていました。
可愛く浴衣を着たお子様がたくさんおられましたもん。。
それ以来降っていないといいのですが・・・




青山のみなさま、今日は本当に有難うございました。

毎月第二日曜に栗東のさきら会館前で『滋賀がいいもん市』
というのが開催されています。
私もお天気に恵まれれば出展していますので
宜しければ又遊びにいらして下さいね~♪


伝え切れない感謝の気持ちを込めて・・・

                       小嶋 朱月




手描き和柄Tシャツ 太郎と花子


