TOP ≫ CATEGORY ≫ 百万遍手づくり市出展情報
CATEGORY ≫ 百万遍手づくり市出展情報


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

百万遍手づくり市御礼♪

こんにちは。

今朝は粉雪がはらはらと
降っていました。


寒い日になりそうです。



先日百万遍の手づくり市を無事終えさせて頂きました!
またまたたくさんの出会いやご縁に恵まれた市でした。


すっごい人の大賑わい!
2月とは思えない活気に満ち溢れていました。



お写真をアップしてご報告したいところですが
いま私また繁忙期の到来しています汗とか


あらためてご報告させて頂きますので
お話聞いて下さいネ♪



まずは
心からの御礼を申し上げます。

百万遍手づくり市♪



に、出展します!


画像 1331




      *詳細*

 2月15日(日曜日)
 知恩寺境内
 9時~終了は現地にて判断
 (市は4時ごろまでやっています)

※雨天の場合は欠席するかもしれません


    市の情報はこちら
     
         ↓

    *******
    百万遍手づくり市
    *******



とにかくとーっても楽しくて
とーってもワクワクする市です。
お時間のある方はぜひぜひ
お待ちしていますBrilliant.


私のお店はパーカーの待望セールを致します。
Tシャツと同額で販売させて頂きますグー!
お楽しみに♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は雨降っていますね・・雨


私は毛筆関係のお仕事をしていました。


手づくり市の準備や
Tシャツのご注文の順番も気になり
何とか今日までにこのお仕事を終らせなければ
とかなり頑張りました 拍手 パチパチ



夕刻からは
お習字のお教室。



チビッコ達の可愛いお姿に癒され
またエネルギー補充した私ハート



抱えていたお仕事が一つ
無事終りましたので
明日はTシャツ描き描きdayにしたいと思います。


みなさま
お風邪引かれません様、
頑張って参りましょ!

毎日のクリックありがとうございます♪グー!Brilliant
         ↓
     

ご報告♪

手づくり市のお写真いーっぱい!

やっとご報告できそうです。




なが~くなりそうです~
お付き合い下さいマセ汗とか



滋賀がいいもん市、
朝は小雨、、心配でしたが
日中は心地よい陽気に恵まれました。


朝の空
雨の空


午後の空
青空


ね?


すっかり晴れ模様です♪



朝は現地に到着しても
まだ迷っていましたが
ホント良かった!



今回はバッグとパーカーを
いいもん市バッグ
たくさん持って行かせて頂きました。


市の様子は
思いのほかとっても賑やかで
こんな
クリスマスの生演奏も聞けたりしました。
クリスマスの演奏



なんだかウキウキ
して来た私は


私までウロウロ
お買い物3はーと



娘におねだりされて
おねだりされちゃったバッグ

買わされちゃったバッグです。




ハンドメイドで


マフラー800円!

バッグ1200円!


めちゃ安でしょ?



作りもしっかりしていて

安すぎますよ

とアドバイスしたいわ。。
と心配になった私汗とか


だってそのお店、
手編みのマフラーとか
400円とかで
売ってるんです汗とか


ちゃんと
やっていけるのか
同じ出品者として
心配です。
(いちいちおばちゃんな私jumee☆whyR)


滋賀がいいもん市は
百万遍よりお安め。
アットホームな印象が魅力です。


今月も
お馴染みさんにも
たくさん御目にかかれて、

お友達も会いに来て下さったり、

とっても充実した市でした♪
滋賀のみなさま、
有難うございました!

航ちゃん、
かえる君の小さなパーカー
無くてゴメンなさい、
ぜひまた会いにいらして下さいね♪






そして



そして





翌日は
百万遍!



4時起き
5時出発、

真っ暗な中で
準備をしました。



足が凍るかと思うくらい
京都は底冷え 絵文字名を入力してください


靴の底にカイロ、
背中にカイロを背負って頑張りました。



お店の様子
画像 1331


今月は
終い市ですので
少しイメチェンしました。

お正月のポチ袋や
百万遍 ポチ袋


祈りを込めた絵馬年賀状
代筆サービス
絵馬



たまには市でも書家らしく
百万遍出展風景額縁

お手紙やサンクスボードを
その場で代筆するイベントも行ないました。


冬場はわたしもちょっと市を楽しむ時間を持てます。


お友達に頼まれた
風呂敷風エコバッグを買いに行って
また私も買っちゃったり汗とか


買っちゃった♪


だって
とっても使いやすいんです~


お洋服に合わせて
バッグもお着替え出来る価格です!
(1150円~1900円生地によって違います)


優しいおばさん、
この方のハンドメイドです3はーと
袋屋さん


お奨めです!
是非お立ち寄り下さいネ♪



そうこう
していると





アトリエのsizuさんが

『先生~やっと見つけたぁ!』

と会いに来て下さいました。



いつもの
優しいお顔、
御目にかかれて
ほっこりする私ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お天気になって良かったねと

こんなに可愛いいプレゼントいただいちゃいました♪
サンタさんのチョコレート♪


sizuさんっ、有難うございます!




こちらの市も
たくさんのリピーターさんに
支えられ、


無事終えさせて頂きました。





連日でしたが

・・我が家に帰ると




お留守番してくれていた息子が飛び出て来て、


真っ先に




**********

  『お風呂沸いてるよ』

**********



・・と。涙



さすがは
我が家のお風呂番!




お母さん疲れたやろう
と労ってくれました。



優しさと
お風呂の暖かさで

身も心も
ぽっかぽか風呂



なんせ二時間しか寝ていなかった私。。




その後も


居間で
つい
うとうと
してしまったら



今度は
お姉ちゃん



トントン、
お母さん、


お布団用意しておいたし
こっちで寝て、お母さん。
と毛布をかけてくれました。



ふたりとも
優しッ泣



お母さん
毎日
忙しくてゴメン!




思いつつ


昏睡状態
意識不明の夢の中寝る



起きたら
身体もスッキリ
気持ちもスッキリ!


また
新たなスタートきってる私です!




今月も無事終えることができました。
支えて下さるみなさまと
支えてくれる家族のお陰です。


感謝感謝です。




ありがとうございました。ハート


****************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0
 クリックはこちらへ
     ↓   
 
******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子


お礼です♪

こんばんは♪

手づくり市無事終えました!
今月もとっても楽しい市になり感謝感謝です。

今日、お礼とご報告を・・と
思っておりましたが
ほーーーんと
時間が無くてまたまたこんな時間に汗とか


来週あたままで
お仕事が大変なことになっています汗;


手づくり市のお話
皆さまに聞いて頂きたいなぁ~・・



隙をみて
お写真アップしますので
こんなわたくしですが
懲りずに
応援してください~汗とか



・・あ!



先日お話してました



私お気に入りの‘桜‘Tシャツ、
無事お届け出来たんです!



せめてそれだけでも
ご紹介させて下さい3はーと
さくらラグラン
ラグラン七分袖です。


気に入っちゃった~♪
今度主人と息子にも描こうっとは-と
****************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0
 クリックはこちらへ
     ↓   
 
******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

百万遍手づくり市

行って来ます!



準備をしていたら
またこんな時間に汗;


なのに容赦無く
4時起きなんです、


出展者
お決まりの
場所取りです泣



でもね
でもね、


私のお店、
すっごくイメチェンですよ♪



新しいこと始めますので
お楽しみに♪



終わりましたら滋賀がいいもん市のお礼と
一緒にご報告させていただきます。




それでは
みなさま
行ってまいります。

****************

まだまだ1位でがんばってます!
皆さまの清き一票のおかげです♪
              朱月heart0
 クリックはこちらへ
     ↓   
 
******************

このブログの掲示板『みんなのアトリエ』へのコメントお待ちしています♪

手描き 和柄 Tシャツ 太郎と花子

